『XHTML&CSSデザイン |基本原則、これだけ。』と『プログラミングPHP 第2版』を購入

お世話になっているデザイナーのこもりまさあき(cipher)さんが新しい著書『XHTML&CSSデザイン |基本原則、これだけ。』を出されたとのことなのでアマゾンのカートにぶち込みました。
ついでに、『プログラミングPHP 第2版』も投入。


まずは『XHTML&CSSデザイン |基本原則、これだけ。』から読み始めてみた。
XHTMLCSS については本当に基本的な知識しかないのだけど、この本はそんな人向けな本なので解説がバカみたいに丁寧でしかもわかりやすい。
知らないことの方が大半だったけど、サンプルをためしながらやったら基本的なところは押さえられそう。
自分がやっているサイトのデザインをなんとかしたいと思っていたので、参考にしながら試してみたい。


『プログラミングPHP 第2版』はまだページすらめくっていないのでまた後ほど。



プログラミングPHP 第2版

プログラミングPHP 第2版


XHTML&CSSデザイン |基本原則、これだけ。

XHTML&CSSデザイン |基本原則、これだけ。